ポニーエクスプレスonline No.11

更新日:7月1日

<スタッフ紹介>

4月からスタートしたハーモニィカレッジのオンライン情報誌、ポニーエクスプレスonline。現在はスタッフが自己紹介を兼ねて週替わりで記事を連載中。

今週は、古文書解読が大好きなぼくじょうようちえんぱっかのスタッフ茶谷さ里枝です!



牧場に来る子どもたちが思いっきり遊び、心から見せる笑顔が大好き。

そして古文書解読が大好きなぱっかスタッフ、さぼさんこと茶谷里枝です。


『遠いようで近い空山』

空山ポニー牧場の存在を知ってから数年間、行ってみたいなぁ~と思いつつなかなか足が向かず、近いのに遠く感じていた空山ポニー牧場。

そんな私でしたが、7年前に「ぱっか」開園前の親子組を知り、子どもと一緒に自分が楽しみたいという思いから週に2回牧場の門をくぐったのがきっかけで、いろんな人との繋がりが広がり、大人も子どもも温かく受け入れられ、牧場の自然に癒され過ごした日々、そんな時間が今の私、そして子どもの力となっていると感じています。


空山ポニー牧場に興味を持ち、行ってみたいなと思っている方、馬やいろいろな人との繋がりを楽しみに、季節の移ろいを感じられる自然に癒されに、ふらっと牧場の門をくぐってみませんか?

新たな繋がりが広がりつむがれ、牧場に来た人たちが笑顔いっぱいとなり、この牧場が居場所のひとつとなればうれしいなと思っています。





ぼくじょうようちえんぱっかの詳細はこちらから☟

https://www.pakka-sorayama.com



シェアして応援!!

ハーモニィカレッジの活動を応援して下さる皆様へ

できるだけたくさんの方に情報が届くように、

あらたに活動に参加・応援して下さる方に出会えるように、

ハーモニィカレッジが発信する情報にぜひいいねをお願いします。


下のアイコンをクリックするとFacebookやTwitterでシェアができます。

応援よろしくお願い致します。


368回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示