top of page

No.72 ~みなさん、来てください!25周年祭!!~



 25周年祭まで、あと33日となりました。約一か月後、皆様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております!


 さて、今年もお盆休み・夏休み期間中に多くの方がポニー牧場に来場してくれました。キャンプ生の保護者の方、ポニークラブの卒業生、元寄宿生やカウンセラーOBOGの方々です。来場の理由も様々でした。


「実は5月から子どもが不登校で…」

「学校が休みだから」

「子どもを初めてキャンプに参加させるから」

「実家に帰省する途中に顔を見せに立ち寄りました!」などなど。


 困ったら相談できる場所、卒業しても帰りたい場所、ただ何となく立ち寄りたい場所。そんな風に思って頂けている事に、改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。


 帰ってこられた皆さんに「25周年祭にもぜひ参加して下さい」とお伝えしたところ、いろんな返答が帰ってきました。


「もちろん!もう申し込んだよ!」

「ちょっとコロナで、まだ予定が分からなくて…」

「もっと昔からのお付き合いの方のための会かと思ってました…」


 いろいろお話を聞いていると、様々な理由で申込を躊躇されている方もいるという事を知りました。なので、今日は改めてお伝えします。


 みなさん、ぜひご参加ください!


 昔からお付き合いのある方、最近ハーモニィカレッジに出会って下さった方、大歓迎です!


 旧交を温めたい方、スタッフ・カウンセラー・ポニーに再会したい方、マジックショーや講演会、お祭りを楽しみたい方、その日予定が空いている方、大歓迎です!


 コロナで予定が未定の方も、予定が見え次第でも結構です!


 ぜひ、この5年に一度の機会にお集まりいただき、みんなでこれまでを懐かしみ、今を楽しみ、これからに胸を躍らせる、そんな3日間にしましょう!


 ご家族や当時の仲間たち、ご友人同士でお誘い合わせてご参加ください。

皆さまとお会いできることを楽しみにしています!


25周年祭実行委員長 阪本宜之(タイタン)


↓お申込はコチラ↓


↓25周年祭についてはコチラ↓

閲覧数:446回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page