【お話会のご案内】月経や妊娠、出産をテーマに!


一般社団法人助産院いのちね代表理事 助産師の岡野さんと、ヨガインストラクター 整体師の三輪さんをお招きし、下記の日程でお話会を開催します。

 テーマは「月経や妊娠、出産について」ですが、女性の方だけではなく、子どもたちや男性のご参加も可能です。

 ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加ください。(よりん彩活動支援事業公開講座の助成を受け、実施します)


🌈詳細🌈

●12月3日(金)19時〜21時

●12月10日(金)19時〜21時

●場所:とりぎん文化会館

●参加費:300円/ひとり

●託児あります。

●定員:25名

●申し込み:https://forms.gle/2fyoM8zmDuMkLU6E6



~この会の開催の思い~

 スタッフペーターが、今回の講師の三輪さんと初めてお会いしたのは、3年前くらいでした。三輪さんのお話を聞き、今まで、めんどくさいなぁ〜っと思っていた「月経」に対しての捉え方が変わり、月に一度の月経が楽しみになりました☺️🌈


『知らない→知る!!』

だけで、こんな大きな変化があるのかーー!!!😲と、びっくりand感激でした!


 これは、もう!もっとたくさんの人に聞いていただきたい〜🌱


ということで、よりん彩活動支援事業公開講座の助成を受け、実施することになりました。

 ハーモニィカレッジでは、大人のみなさんにも安心と繋がりを感じてもらえる場を目指しています。今回のお話会を通して、学びと癒しの時間を過ごしていただき、まずは、大人がハッピーに過ごし、子どもたちにも広げていくことができたら…と思っています。❤️  そして!今回は、岡野さんと三輪さん、お二人にお話ししていただく、スペシャルバージョンです。ぜひ、お見逃しなく✨ 




57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示