top of page

認定こども園ぱっか2024年度入園申し込み開始!




ハーモニィカレッジの理念をもとに鳥取で馬との暮らしを中心に保育をしております。


〇ぱっか保育理念〇

たくさんのホンモノのなかで「感」を育てる


〇ぱっかの保育指針〇

子どもたちがぱっかで大切にできること

・自分で感じ、考え、それを表現し、決める

・自分のありのまま、友達のありのままを尊重する。



〇2024年度募集について

詳細の入園までの流れは鳥取市のHPにてご確認ください。


〇入園条件

・2024年4月1日時点での年齢が2歳、3歳

・鳥取市在住の方


〇募集人数

きぼうぐみ:年少(3歳児*2号認定)

ゆめぐみ:2歳児クラス(2歳児*3号認定)


〇お願い 以下の確認事項をお読みいただき、申し込みを行ってください。

・「2024年度しおり」をお読みいただいていること

→お持ちでない方は「ハーモニィカレッジ」のHPからご覧いただけます。

・説明会に参加されていること

・園体験に参加されていること


〇入園申し込みgoogleフォーム


スタッフ一同、新しいご家族と出会えることを楽しみにしております。

問い合わせハーモニィカレッジ公式ライン









閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.121 ぱっか活動レポートとこうまスペシャルのご案内

先日、21世紀の森を歩く日がありました。 ぐんぐん進むぐんぐんチームと、ゆっくり進むゆっくりチームに分かれて。 私も1年以上ぶりに同行。もちろんゆっくりチーム。 良い天気、とてもきもちがよかった。 県立の公園なので、しっかり整備もされているし、また程よい山道も現れ、特に私にはちょうど良い場所だった。ありがたい。 山道に入ると、年長のはるきが、「あ!キツツキ!」と教えてくれる、その声におどろいたか、

Comments


bottom of page