top of page

ポニーエクスプレスonline始まります!

更新日:2021年4月14日



2021年度が始まりました!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

新年の挨拶動画でも、お伝えしましたが今年のハーモニィカレッジのテーマは「風」です。組織内の風通しを良くして、外からの新しい風も取り込み、私たちからもみなさんを、子どもたちを元気にしていく旋風を起こしてきます!


「風」第1弾として、ポニーエクスプレスonlineを始めます。これまで紙媒体でお送りしていたポニーエクスプレスは年1回発行とさせていただく代わり、より鮮度の高い情報を発信していきますね。

コロナウイルスや自然災害など、これまでの誰も経験したことのないことが次々と起こる時代です。誰もが不安になったり、迷ったりすることがあると思います。こんな時だからこそ、みなさまとの心の距離は近く、牧場から元気と笑顔、安心感をお届けします。「最近行けてないなぁ」、「みんな元気にしてるかな?」そんな疑問にもお答えできるはず!?

毎週日曜日、スタッフがリレー形式で今考えていることやおもしろエピソードなどを個性豊かに配信していきますので、毎週ホームページの「ニュース」の欄をチェックしてくださいね!

それでは、「ポニーエクスプレスonline」もどうぞよろしくお願いします!!


新年挨拶動画☟




閲覧数:545回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page