top of page

~ハーモニィカレッジ25周年祭速報!~

第3部参加者の皆様へ

いよいよ25周年当日が近づいてきました!


第3部に参加予定の皆様に数点ご連絡です。


【駐車場について】

会場の隼ラボの駐車場は、一般利用のお客様も利用されます。隼ラボ内の駐車台数には、限りがありますので、当日は、隼ラボまたは付近の駐車場に駐車していただくことになりますが、スタッフの誘導に従い、安全に注意して移動をお願いいたします。


【受付について】

体育館入口で、受付を行います。

参加費は、大学生以上一人600円です。

乗馬体験(10時半~12時半)は、500円/1回です。

当日、現地支払いでお願いします。


【持ち物について】

当日、体育館は靴のままご入場いただきます。また、朝夕の気温が低くなってきましたので、少しはおれるものがあるとよいかと思います。(雨天時は、乗馬コーナー、竹ジャングルジムはありませんが、室内プログラムに変更して実施予定です。)


 子どもたちが楽しめる遊びコーナー、心も身体も喜ぶ食や物販コーナー、学び深める上映会タイム…。皆様と一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日、21世紀の森を歩く日がありました。 ぐんぐん進むぐんぐんチームと、ゆっくり進むゆっくりチームに分かれて。 私も1年以上ぶりに同行。もちろんゆっくりチーム。 良い天気、とてもきもちがよかった。 県立の公園なので、しっかり整備もされているし、また程よい山道も現れ、特に私にはちょうど良い場所だった。ありがたい。 山道に入ると、年長のはるきが、「あ!キツツキ!」と教えてくれる、その声におどろいたか、

bottom of page