top of page

No.75~ハーモニィカレッジ25周年祭速報~


いよいよ、開催まで2週間を切りました! 企画も大詰めとなってまいりました。

近日、詳細をご参加のプログラム毎にお送りいたしますので、お楽しみにお待ちください!


 さて、今回の25周年祭の会場は鳥取県八頭郡八頭町に あります、隼Labという施設で実施いたします。

隼Labのホームページはこちら☞https://hayabusa-lab.com/


 ハーモニィカレッジ創設者の石井(通称:ひろさん)がスクールカウンセラーとして中学校に在中していた際に中学生だった方が仲間と一緒に作り上げた、素敵な施設です。  縁のある方々の施設で、ハーモニィカレッジ発祥の地“八頭”で開催できること、本当にうれしく思います。  ご参加の皆さんもぜひ、長閑な田舎町“八頭町”と、そこに生きる情熱溢れる人々との交流を楽しんで頂けたらと思います!


 隼Labには素敵なスタッフさんたちのいるカフェ「Cafe&Dining San」さんやだ菓子とドーナツと本の店「ポトラ」さんもあります!ぜひお楽しみに!

カフェ「Cafe&Dining San」さんの情報はこちらから☟

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063589929671 だ菓子とドーナツと本の店「ポトラ」さんの情報はこちらから☟https://www.facebook.com/potora.tottori


25周年祭実行委員長 

阪本宜之(タイタン)

閲覧数:452回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もりたね会という思いを出し合い対話する会を、月に1回くらいのペースで開催しています。 もりたね会は、世代や所属・立場など関係なく人と人が出逢い、様々なことを本や記事、人から知り学び、対話をする会です。会員制ではなく、初めての方でも一回限りの方でも大丈夫です。 子育て、教育のことを中心に、社会や個々のありかた・生き方などをテーマに雑談から少し哲学的な話もすることもあります。答えが一つでないことも多く

bottom of page