No.76~ハーモニィカレッジ25周年祭速報~

更新日:7 日前



先日、ハーモニィカレッジ生誕の地であり、リュウ、ラディアン、バルガスが眠る八東ポニー牧場も25周年祭に向けて草刈りも終わりました!


皆さんに、ハーモニィでの思い出を振り返って頂けるように様々なプログラムを準備しております!


さて、本日は25周年祭直前という事でご来場の際のお願いをご案内したいと思います!



①「オープンデッキ・カフェスペースは無断使用禁止」

隼Lab内にはコワーキングスペースやカフェスペース、オープンデッキがあります。そちらは25周年祭開催中も通常営業されています。25周年祭のお店で買った飲食物だけを持って、そちらで飲食・休憩するのはご遠慮ください。もちろん、カフェでフードやドリンクを注文してのご利用は大歓迎です。




②「会場までの車での通行にご注意ください」


国道から少し入ったところに隼Labはあります。しかし、その途中の道幅は狭くなっているところがあります。すれ違い等にご注意ください。また、地域住民の方の通行の妨げになるため、

路上駐車は厳禁とさせて頂いております。場内の誘導係の指示に従って通行・駐車にご協力お願いいたします。


③「お支払いは現地でお願いします」

今回は、現地で参加費を現金でお支払いいただき、参加受付とさせていただきます。会場入り口で受付とお支払いをして頂き、専用リストバンドをお渡しさせて頂きます。一度の受付で全プログラムまとめてのお支払いも可能です。ただし、リストバンドを紛失された場合は払い戻しができず、再購入して頂くことになりますので、あらかじめご了承ください。






準備も大詰めに入りました。

今後も、どんどん情報を公式LINE等で発信していきますので、ご確認宜しくお願い致します。 当日、お会いできることを楽しみにしております!


25周年祭実行委員長 阪本宜之(タイタン)

閲覧数:570回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いよいよ本日より3日間、ハーモニィカレッジ25周年祭が開催されます。 今日と明日は、隼Labでの開催となり、牧場はスタッフがいない状態となります。 お問い合わせの方法について、公式LINEhttps://lin.ee/feUPySlでのチャットメッセージ、または公式LINEの通話機能を利用したお問合せをお願いいたします。 公式LINEの通話機能の利用が難しい場合は090-4102-5035までお願