top of page

No.86 2年半ぶりの里帰り!


 先日、小学校1年生から14年間ポニーキャンプに通ってくれている優真くんが、

2年半ぶりにご家族で牧場に里帰りしてくれました。


 高校も卒業し、今はご家族と一緒に関西で暮らしています。

この冬休みキャンプに久しぶりに参加するという事で、挨拶もかねて牧場を訪れてくれました。


 小さい頃から、とにかく大工道具や電子機器が大好きで、キャンプでは牧場にある様々な道具を集めてモノづくりに熱中していました。


 名前の通り、とっても優しい優真くんは自分のペースでキャンプを楽しみながらも、他の子の為にそっと手を差し伸べるジェントルマンです。




 大きくなった今も、ベースやスピーカー、カメラなどの電子機器は変わらず大好きで、キャンプに来る年下の子どもたちが楽しく遊べるようにサポートしてくれます。


 この冬、久しぶりに優真くんと一緒のキャンプに出られる事、とっても楽しみです。

冬キャンプに参加して下さる皆様、ぜひ、楽しい冬休みを一緒に過ごしましょう!



阪本 宜之(タイタン)



冬ポニーAのみ、5枠だけ空きがあります!!

参加のお問い合わせは公式LINEまたは0858-73-2468まで!

閲覧数:369回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もりたね会という思いを出し合い対話する会を、月に1回くらいのペースで開催しています。 もりたね会は、世代や所属・立場など関係なく人と人が出逢い、様々なことを本や記事、人から知り学び、対話をする会です。会員制ではなく、初めての方でも一回限りの方でも大丈夫です。 子育て、教育のことを中心に、社会や個々のありかた・生き方などをテーマに雑談から少し哲学的な話もすることもあります。答えが一つでないことも多く

bottom of page