top of page

第1回 サポーターオンラインミーティングのご報告


 2023年3月4日(土)マンスリーサポーターの方にご参加いただき、オンラインミーティングを開催しました。


 今年度の変化やこれからのこと、ご支援(寄付)の使い道などをお伝えし、参加者の方からもお話をうかがうことができました。おかげさまで、相互理解の進んだ、とても良い会となりました。

 当日お話した内容を皆様にも知っていただきたいので、ご報告いたします。


 今後は定期的な開催を予定しており、来年度は、7月17日(海の日)・12月17日(日)・令和5年3月3日(日)に開催いたします。時間はいずれも20時から21時でオンライン開催の予定です。


※次回からは、様々な形でハーモニィカレッジをご支援いただいている皆様を対象にご案内いたしますのでお楽しみに!参加希望の方はご連絡ください。

                                              事務局 中野



◆2022年度の変化とこれからのこと◆


<ハーモニィカレッジのロゴが決定>

「馬と人とともに、未来を創る」というキャッチコピーにあるように、オレンジが馬、水色が人、緑が蹄鉄と山(空山)フィールドを意味しています。 俯瞰してみると、(馬)Horse、(人)Human、HarmonyCollegeのHにも見えます。 馬と人と環境が共に調和、協力しながら、子ども達に残したい未来をともに創っていきたいという思いです。 このロゴには、そんな色々なメッセージが込められています。






<25周年記念祭>



スライドすると他の画像もご覧になれます。




<今年度の変化>



スライドすると他の画像もご覧になれます。



<クラブハウス建設>


スライドすると他の画像もご覧になれます。



◆参加者の方からご支援の紹介◆


妹尾 征冶 様

(元寄宿生で現在は奈良県にあるbakery+ arinomammaの店主)

井戸掘りプロジェクトの際に、「寄付+パン」という形で応援をいただきました。


小林 大悟 様

(現役カウンセラー:22期(ニックネーム:アモーレ))

 ハーモニィカレッジでカウンセラー活動をする中で感じている感謝の気持ちを、何らかのかたちで恩返しがしたいという思いから、現役の学生4人が集まり「マンスリーサポーター1000人プロジェクト」というプロジェクトが立ち上がり、「人と人の繋がりの輪が広がっていくといいな」という思いで、現在はホームページ・SNSのアカウント作成等の準備を進めてくれています。



◆理事長からのメッセージ◆ 2023年3月4日にマンスリーサポーターの皆さんとオンラインでミーティングを行った際、最後にサポーターの皆さんに向けて理事長大堀貴士が話した場面の録画です。(動画:15分弱)



サポーター募集中!


マンスリーサポーター1000人集めるプロジェクト開催中!

みなさんの少しづつのご支援を集めて、

ポニーを活用した不登校支援や学校づくりの夢に着手していきます。


500円~の支援で、子ども達の未来に無限の可能性を拡げることができます。

現在49名の方にご支援いただいています。 目標まであと951名!!










閲覧数:632回0件のコメント
bottom of page